Siroca homeベーカリー shb-315の価格情報 [価格情報]

私が予約する際に、沢山の店舗についてそのカカクを
しらべてみました。

それはもうありとあらゆるサイトを閲覧しましたよ笑

あまぞん、rakutenの各市場、yahooショッピングに、
ヤフーオークション(オークションに関してはまだ出てないかなぁ
と思っていたら案の定でていませんでした(^^ゞ)
カカク.comとか電気量販店の通販サイトとか調べましたけど

シロカはネビキをしない方針なのか
どこのお店も7,980円なんですよ。

かんなり調べてどこの店も同じ値段やった時は
ガクッ(m(__)m)としましたけど、

とりあえず、いつも通販はamazonで購入しているので
あまぞんで購入しました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。